SSブログ

決戦は日曜日 [Fate/Grand Order]

 あと1時間ちょっとでFGOのマーリンピックアップが始まります。前回は安室奈美恵ちゃんが引退発表をした日からピックアップが開始、それきりピックアップはされなかった期間限定鯖。もうとっくに安室ちゃんは引退してしまったよ!!!
 メイン垢では幸いクラス別だった福袋で引けたのですが、サブ垢では引けてないので、今回チャレンジするべく石を貯めておりました。何故マーリンを引きたいのか、というと顔がいいとかCV:櫻井だとか色々理由はあるけど一番の理由は「持ってると色々な戦いがとても楽になる」から…。「フレから借りればいい」が基本なんですが、たまーにフレから借りられない、という戦いがあるので自前で持っていると色々助かる。昨今FGOはスカスカシステムとかが猛威を奮ってるけど、わたしスカディを持ってるけど彼女を生かせる鯖をあんまりもってないんですよね…。相手が神聖持ちなら槍スカサハがいるけど他は今ひとつ使いこなせてない気がするので、やはりマーリンの方が使いやすい気がします。

nice!(2) 

nice! 2

気を紛らわせるマーリン来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。