SSブログ

恋とはどんなものかしら [その他のゲーム]

 久々に雷雨に見舞われたのですが、雨が降るとやっぱり気温が下がるなあ。今のところエアコンをつけずともまったりと過ごせているので嬉しい…。6月から30℃超連発だった去年よりは確かにましなんですけど、でも今年の暑さも相当なものだってヨナも思う!!
 でも空は少しづつ高くなって、風にも明らかに風の気配を感じます。しんみり。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 マーリンがサブ垢でも来てくれて、本当に嬉しいです。私は毎回「ご縁がなかったら諦める」と己に言い聞かせておりますが、でもBASARAのソシャゲで秀吉様や三成君が出てきたらちょっとそのリミッターが壊れそうで怖い…。それでも生活に困る程、という課金は絶対にやらない、と決めておりますが(汗)
 FF8、思ったよりも早かったのでびっくりしております。Vitaちゃんにがっつり入っているのですがリマスターはどうなのかな、と気になっております…。あの頃の私は「リノアを宇宙に流したい」と心底思ったのですが、あれから多少なりとも大人になった今ならもっとおおらかな気持ちでプレイできるかな?などと悩み中。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

対人戦が辛い遅れてしまったけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。