SSブログ

ちょっと悲しい [ドラゴンクエスト]

 個人的にPS4版のドラクエ11は「私が遊びたかった理想のドラクエ」そのもので、何ひとつ不満のない素晴らしいゲームでした。ボイスがないのもドラクエだからそれで良かったし、グラフィックやストーリー、音楽も何もかもが本当に素晴らしい出来で、かつてスーファミ版のドラクエを初めて遊んだあの日から長い時を経て、こんなにも素晴らしいドラクエを遊ぶことが出来るんだ!と感動したものです。
 まあ、彼女が帰ってくることに対して賛否はあるとしても、個人的には本当に彼女にまた会えて嬉しかったのでその辺りには文句はありません。でもこれが例えばFF7Rで「やっぱりエアリスが死ななくなりました☆」とか言われたら「はああああ!?もう思い出の中でじっとしててくれ!!!」…と叫びたくなるとは思うのですが。

 その位大のお気に入りだった作品に携わるスクエニの方が、リアルタイムで大炎上しているのを見るのはとても悲しいものですね…。私は悲しい、ポロロン。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

合うもの合わないものお色気要素? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。