SSブログ

どう足掻いても、絶望。 [その他のゲーム]

 どこいつがソシャゲのパズルゲームとして年内にリリース予定だそうで、個人的にはどこいつ大好きだしそもそもソシャゲ向けだよね、という訳でゲームソフト1本位は課金しよう、と今から思ってはおります。トロのお着替えとかアクセサリとか、そういう面でもちょっとした課金要素があったら嬉しいのですが。
 そしてさりげなくSiren関係もちょこちょこと公式が動いている様に見えるのですが、何か復活の兆しがあるのかな?何度も書いてるけど、怖すぎて私は手を出せないゲームですけれど、未だに熱狂的なファンが多数おられるゲームなので、何らかのかたちで再始動したら嬉しい!という方々が沢山おられるのだろうなあ。

 そんな私は何度も書いてるけどシャドウハーツ2と真・女神転生3がPS4なりPS5なりで遊べる様になって欲しい、と心から願うのです。シャドウハーツ2、ほんと名作なんですよ…ほんと面白いゲームなので、このまま埋もれてしまうのは勿体ない。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。