SSブログ

かんたんモード [PS4(ソフト)]

 恥ずかしながらメタルギア20年だか何だか、の時にメタルギアコレクション(当時出てたシリーズ全部入り)を買ったのだけど、単なるコレクションと化してしまっています。兄さまの積みは市の積み。そうこうしているうちに、遊べるハードがなくなってしまうのでは、と思うと恐ろしいのでPS5の下位互換機能に期待している小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。
「同じCDディスクなんだから互換性があったらいいなー」とか頭の悪いことを言うは辞めましょう。それはつまり「ディスクサイズが一緒なんだったら初代PSにサターンのソフトを突っ込んでも遊べるよね☆」と言ってるのと同じことだ、馬鹿め!!!
 何はともあれ、ゲームが下手なのでデスストは無理かしらどうかしら、と思ってたので「映画ファン用超かんたんモード搭載」は有難い。でもそもそもどんなゲームなのだ、デススト…。「絆の物語」って言ってるけど、そもそも最初に発表されたPVからずっと「え?これ、ホラーゲーム?」とか思ってたりしてるんですよね…。世界観が怖そうというか、何というか。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 ほんとデスストはあの赤ん坊が怖いんですが、あの赤ん坊は一体何なのでしょうか。まさかマッツがママになる訳ではないと思うのですが、今週のTGSで色々発表される様ですし、内容を見て「これならいける!」と思ったら是非手を出してみたいと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

凄かった君に全てを捧げる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。