SSブログ

わくわく [FF7]

 TGSで公開されたFF7の新トレイラーを見て、すんごいわくわくしました…!!
 この水準のグラフィックでFF7を遊べるのだなあ、と改めて深く実感すると共に、発売日が楽しみで仕方ないです。女装イベント、すんごい楽しみです。選んだドレスによってクラウドのグラフィックが変わるのだろうか、「蜜蜂の館」でお姉さんにキャバ嬢の様なメイクをされてしまうんだろうか、でもメイクなしの方が清楚系でむしろ選ばれてしまうかもしれない、とか色々考えてしまいました。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

君に全てを捧げるみんな好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。