SSブログ

みんな好き [FF7]

 FF7Rのムービーのエアリス、すんごい色っぽくて可愛い…胸のボタンを一個開けてるのすんごいセクシーなんです?お姉さんなんです?エアリスがこうならティファはどうなってしまうんです?あああ、もう想像するだけで胸がきゅんきゅんしてたまらんのですが、未だにエアリスVSティファでヒロイン論争をしてるのほんと辛い…。
 別にいい子ちゃんぶる訳ではなく、わたし本当にFF7って一人も嫌いなキャラがいない、奇跡の様な作品なんですよ。今回声がついたりグラフィックが綺麗になることでどう変わるか解らないけど、パルマーでさえも可愛いし!!
 なので争ってるのを見るのはとても悲しい。同人誌イベントですら、間に別なカップルを挟む位に戦っておられたのだと聞くと更に悲しい。CCFF7とACFF7を見た今となっては、ザックスはエアリスの為に、彼女の為だけに何としてもミッドガルに戻ろうとしてたのだ、と思うともうライフストリームの中で二人、永遠に幸せにらぶらぶいちゃいちゃしてて欲しいのです。
 思い入れのある方が多い作品だから色々と大変だと思うのだけど、楽しみ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

わくわくどんなゲームなのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。