SSブログ

「電源を切るなって言ったじゃない!」 [PS4(ハード)]

 先日の台風で、うちの辺りも2時間ばかり停電したのですが、例によってPS4ちゃんが「勝手に電源を切っちゃ駄目って言ったでしょ!」と激おこぷんぷん。毎回その画面を見る度に「ごめん!でもわざとじゃないんだよ!雷が鳴ったから仕方ないんだよ!!自然の驚異に人間は抗えないんだ!!」と何故か綺麗なお姉さんにでれでれしてしまったおっさんの様に、苦しい言い訳をしている気分になります…。
 毎回同じことを悩んでいるのですが、スタンバイモードはコントローラーの充電も出来るから好きなんだけどなあ。
 コントローラーといえば、先日近所の大型電気店にピンクのコントローラーの現物を見に行ったのですけど、残念ながら陳列されてませんでした…。もう実物は見なくてもいいから買っちゃおうかな。

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

理由あれから4年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。