SSブログ

知らなかった…!! [FF7]

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!
 あああ、長年FF7馬鹿をやってきましたが、「クリスタルのテーマ」の後に流れる曲があるとは知りませんでした。一応当時発売されたサントラは持ってるのですが、おそらく中には収録されてない…様な?

FINAL FANTASYⅦ original sound Track international【並行輸入品】

FINAL FANTASYⅦ original sound Track international【並行輸入品】

  • アーティスト: 植松伸夫
  • 出版社/メーカー: MIYA RECORDS
  • メディア: CD
 日本版はあまじょんで検索しても出てこなかったのですが、ジャケットはそのままなので同じものかな?

 今度是非PS4版で聴いてみようと思います。素敵な情報、ありがとうございました!
 女子サッカーとか女子相撲ですらあるけれど、女子ラグビーはついぞ聞いたことがなかったので、「ラグビーは淑女の嗜み」とは随分とラグビー好きの先生がいらしたのですね。でもそういう先生、私は嫌いじゃないです。素敵。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。