SSブログ

言葉を教える [その他のゲーム]

 トロに色々言葉を教えているのですが、ふとうっかりしてたんだけど、これフレンドの方に情報がいったらヤバいんじゃ、と思ったけどちゃんと「〇〇を教えてもいい?」と聞いてくれるので安心でした…。私はせいぜい半兵衛様とか政宗とかですが(でも教えるのは駄目!と選んでしまったよ)いかがわしい単語を教えまくってる人とかいそうだし!!「〇〇って胸きゅん?」ってトロに言われると、懐かしくて涙が出そう。

 まだ課金要素が出てこない?のですが、トロの服とか家具とかでちょこちょこ課金出来る、とかだったら嬉しいのだけれど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。