SSブログ

イシュタルが来たりトロが色々話したり [Fate/Grand Order]

 トロがまたちょっとどきどきする様なことを言い出して戸惑った小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。

Screenshot_20191003-235529.png

 相変わらずちょっとえっちだねトロ…。半兵衛様にえっちな本を取り上げられる、と言ってもそもそもそのえっちな本は半兵衛様があんなことやこんなことをされている本なので、豊臣軍兵士の末端兵士である拙者はもう半兵衛様に甘く柔らかにBASARA技でさっくり切り刻まれてしまいそうです。それって何てご褒美?

 FGO1章をプレイしている時からほんと可愛くて、いつかお迎えしたかったイシュタル女神様ですが、彼女は何しろ期間限定鯖。そして噂のマーリンよりも長い間復刻ピックアップされてなかったので、いつお会いできるのかしら、としょんぼりしてました。

Screenshot_20191004-125003.png

 あああああイシュタル様ぁぁぁぁ!!!

Screenshot_20191004-125032.png

 ぽんこつ女神なんですけどほんと可愛くて我儘で大好きなんですよわたし。

Screenshot_20191004-125042.png

「まだ7章に到達しておらずイシュタルに会っていない状態で召喚すると召喚時の台詞が違う」と聞いていたのですが、やっとお迎えできてほんと嬉しい。きゃわわ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。