SSブログ

絶対魔獣戦線バビロニア第一話感想 [Fate/Grand Order]

 ついさっき録画したのをやっと見たのですが、噂通りお尻への拘りが凄かったです。何故このアニメにブラダマンテ(ゲーム中で別名「尻宝具」と称されるナイスなお尻を見せてくれる)が出てこないのだろう、と心底思った人は多いんじゃないかな、ってヨナも思う!
 開始2秒でいきなり事切れたエルキドゥをギルガメッシュが抱きしめつつ嘆いていて、とても辛かった…。
 でもマシュは可愛いし、イシュタルも非常にキュートでした。彼女たちの戦いっぷりも大変格好良いし、グラフィックもとても綺麗。普段余りアニメを見ない人間なので感想としては間違えてるのかもしれませんが、「お金がかかってるなあ」という印象…。俺たちの課金で各キャラがあんなにもぬるぬる綺麗に動いているんだぜ、と思ってしまう悲しいヲタク(私の課金額なんて微々たるものですけれど)

 非常にきつく重苦しい展開ながらも大層面白かった7章なので、2クールじっくり楽しみたいと思います。わくわく。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。