SSブログ

PS5!!! [その他のゲーム]

 ああああ、PS5が!!!2020年年末商戦で発売!!

「令和2年2月22日に日本発売」とか予想してたんですが、綺麗さっぱり外れてしまいました。ほぼ1年後、ということで、多分あっという間なのだと思うのですがほんと楽しみです。

 そしてPS4ではGTAの新作が出なかった、ということで、GTAの新作はPS5で出るのでしょうか。FF7Rも間違いなくPS5でも出るでしょうし(でもPS4版から遊ぶけどね!!)
 まだ詳しい情報は出てないけれど、とてもパワフルなハードであることは解っているし、今から発売を楽しみに待っています。わくわく。PS4との互換があるなら歴代PSシリーズも…何とか…。シャドウハーツ2…女神転生3…!!!

 ただ、PSシリーズに限ったことではないのだけれど、新しいゲームハードが出る度に「今のゲーム機で十分」「グラフィックが綺麗になるだけ、昔のゲームの方が面白かった」みたいなネガティブなコメントをわざわざその記事のコメント欄に書き込んでるのを見るとしょんぼりしてしまいます。海外のゲーム会社やユーザーは「もっと高性能のハードを!もっと美しいグラフィックのゲームを!」と声を上げ続けて、ハード制作会社はその声に応え続けてきたのだし。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 相変わらず半兵衛様愛は尽きることがなく、自分でもしつこいと思うのですが半兵衛様の為ならこのアレな出来のBASARAのソシャゲも楽しめる…!!という境地でありますので、これからもずっと半兵衛様推しで生きていこうと思います。
 トロのゲーム、PS4版やVita版の買い切りで出してくれたら嬉しいですよね…!!グラフィックはVitaで出てたみんいつを思いだすので、やってやれないこともないと思うのですが、難しいのかなあ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。