SSブログ

刑部ー!! [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAに!やっと!刑部が実装されました!(まだ交換とか出来ないけど)半兵衛様と三成君と左近が待ってますよ!!これであと秀吉様さえいらっしゃれば、豊臣一家が揃うのです。秀吉様はきっとURで来る、てアタシ信じてる…!だってラスボス信長様がURなんだもの(現在ガチャ復刻中)

 不満は沢山あれど、でも皆さまの新しいお声を聴けるのは本当に嬉しいものですね。半兵衛様も早く「秀吉」と甘くお呼びしたい、と思っていらっしゃると思うのですよ、中の人が「秀吉と話す時はハートマークを飛ばしながら喋ってます」と仰っておられたのですから。

 秀吉様が実装されたら、その後は何を楽しみにすればいいのかふと疑問なのですが、まだ義輝さまとか色々実装されるといいな、ってヨナも思う!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。