SSブログ

いつか君も [戦国BASARA]

 遂に!刑部を!お迎えすることに成功しました!!

Screenshot_20191020-224023.png

 豊臣軍の面子が揃って三成君もにこにこしているに相違ない、と喜んだのですが、でもまだ一番大切なものが足りてない豊臣軍。家長たる秀吉様がおられなければ半兵衛様が奥方でありながら細腕で仕切らねばなりません。はー、秀吉様はいつ実装されるのかしら、と思って武将の情報を見たのです。

Screenshot_20191020-224108.png

 …あれ。「秀吉様が加入することで発動するスキル」が無いんじゃね?それっておかしくね?

Screenshot_20191020-224127.png

 三成君の方に「????」と不明な人名がありますが、これどう見ても疾風系のスキルを持ったキャラで秀吉様じゃないよね?そもそも「覇王軍」の中に秀吉様のお名前がないのは実装の予定がないの…?半兵衛様、未亡人のままなの?(ブラッディエンジェル状態?)

 そんなことを不安に思いつつ、黙々と刑部を育てております。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。