SSブログ

けんしんさま実装 [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAでURけんしんさまが実装されたのですが、そういえばけんしんさまもまだ実装されてなかったな!!と改めて思い出しました。結構戦ってるので何となく実装されてる気がしてました、かすがたんごめんなさい。
 でもこのけんしんさまはひらがなでお話しないけんしんさまなので(公式から弁明コメントは出てましたが)何となくけんしんさまだという気がしない。けんしんさまはやはり「わたくしのうつくしきつるぎ」とお話なさってこそのけんしんさまなのに!!…けんしんさまのことを書いてると平仮名ばかりになってしまうのが問題ですね!

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!!

 小島監督は愛され過ぎなのだってヨナも思う!!融資をお願いしにいった銀行で最初は断られたけど偉い方が監督のファンだったので融資して貰えたとか、色々な方に愛されていてほんと素敵だな、って思います。デスストご予約されたのですね!私もFF15のファントムソードがろくに使えなかったのですが、デスストは「ゲームを遊んだことのない映画ファン向けモード」もあるそうだし、何とかなってしまう気がしないでもない(甘いかな?)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。