SSブログ

サイレントヒル… [その他のゲーム]

 今朝起きたら久々に霧が出ておりました。私が住んでいる北関東は、滅多に霧が出ないのでちょっとびっくり、そして新鮮。カーテンを開けた瞬間、「サイレントヒル状態…」と思わず呟いてしまった。ペルソナ4も勿論霧に包まれているけれど、あちらはアニメ調だからか、実際に霧が包まれた光景を見ると先に「サイレントヒル」→「ペルソナ4」と順次連想していく感じ。

 会社に着いた頃もまだ霧は晴れておらず、10時頃になってやっと青空が広がってきた感じ。
 確か前に霧が出た時にも書いた記憶があるのですが、小松左京の「霧が晴れた時」も思い出すのだった。あれはほんと怖い話だった…。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。