SSブログ

「仁王」がフリプに!! [PS4(ソフト)]

 おおお、来月のフリプに「仁王」が来るのですね!!マーヴェラス!!ブリリアント!!ブラボー!!!
 …体験版でも死んで死んで死にまくって、殆ど進めなくて「これは私の様なへたっぴーゲーマーには無理なゲームでござる」と泣く泣く断念したのですが、でもせっかくだからよーし、パパ、挑戦しちゃうぞ☆…みたいな。思えばブラッドボーンもフリプに来た時購入マークはつけたけど、恐れおののいてそのままになってるんですよね…。

 結構巷では「PS3を持ってなかったからデモンズソウルを遊んだことがない」という意見をちらほらと聞くので、SIEはPS5でリメイクしたらどうかな、ってヨナも思う!!個人的には「キングスフィールド4」のアーカイブズとかもですね…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。