SSブログ

三成君とか凛ちゃんとか [戦国BASARA]

 ついこの間まで暑くて参ってたのに、今日の気温は一体どういうことなのでしょうかオガーザン。

寒い.png

 いきなり寒いんですYo!!!!(キレる!!)もふもふカーペットをリビングには敷いたのですが、炬燵は…まだ…今入れてしまうともうお尻に根が生えてしまう…!!と我慢しています。ガッテムコールド。

 そんな私は最近ちょっとした幸せをBASARAのソシャゲで感じてるのですが、とあるクエストで「三成君を倒すと半兵衛様の魂の欠片が手に入る」という場所があるのが幸せ。

三成君.png

 三成君を倒すと半兵衛様が手に入る…(※ゲームの仕様上「魂の欠片」なので半兵衛様自身が手に入る訳ではない)でもすんごい萌えるシチュ…。「三成君!!」と叫ぶ半兵衛様をモノにするなんてちょっと想像するだけでも萌えて萌えて仕方ないのですが、「へっへっへ、幾ら叫んでも奴はもう立ち上がることすら出来ないぜ!!」と悪役っぽく嘯きながら半兵衛様を美味しく頂こうとするといつの間にか背後に佇んでいた秀吉様にさくっと握り潰されてしまうところまでが豊臣軍兵士の妄想のパターンです。

凛ちゃん.png

 そして今FGOのイベント、スペースイシュタルというか学生服姿のイシュタルが可愛すぎて胸がきゅんきゅんします。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。