SSブログ

遂に秀吉様が実装予定!!! [戦国BASARA]

 基本的にソシャゲBASARAの「お知らせ」ページって全然見てないんですけど、本日何気なく見たら「UR豊臣秀吉」が…!!近日中のアプデで実装予定ですって奥さま!!遂に!豊臣ファミリー全員が!!揃う時が来たのですよ!!
 とりあえず赤玉(※無料配布)を貯めてありますが、秀吉様の御為ならば青玉(※有償購入)の入手も厭わぬ所存でござる!!なんかUR忠勝ガチャの時、FGOですら「同一星5鯖2枚抜き」なんて経験はないのに忠勝2枚抜き、とか出来ちゃって「この運を秀吉様の時に発揮してくれたらいいのに」と恨みがましく思ったことを思い出します。

 秀吉様タイプは攻撃型かと思ってたのに、防御型でした。一瞬「なんで?」と思ったのですけど、何しろ秀吉様はてのひらに日ノ本すら載せてしまわれるお方(※アニメOP映像)半兵衛様を始め、大切なご家族をお守りするためにその御力を奮われるお方ですので、「防」型は相応しいのかもしれません。
 という訳でうちのメインパーティは「秀吉様+半兵衛様+三成君+左近+刑部+あと誰か」となることが決定しました。どうせ対人戦では負けまくるんでしょうけれど、豊臣一家が楽しそうにきゃっきゃうふふ、と闘ってさえいれば私がこのゲームをプレイしている価値はある、というものですよ!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。