SSブログ

もしもあなたがノーマン・リーダスのファンであるのなら [PS4(ハード)]

 ちょっとづつですがデスストの操作にも慣れてきました。小島監督のゲームは初めてなのですが、ちょっとボタン操作に癖があるというか、「ここで〇ボタンを押せば一度で決定かな?」と思って押してもその前にもう一段階あったりして、慣れるまでは少し戸惑いがあります。でも面白いです。
 自らストーリーを紐解いていく感覚は、映画を観ている様な、或いは本を読んでいる様な少々独特の感覚です。

 遊んでいてふと思うのだけれど、このゲームはノーマン・リーダスのファンならPS4ごと買っても決して後悔はしない内容である気がします。

DEATH STRANDING_20191113220132.jpg

 プライベートルームで寛ぐノーマンを操作できるのは非常に幸せなんじゃないかなってヨナも思う!!

DEATH STRANDING_20191113215611.jpg

 洗面台で色々ポーズが取れるのが楽しい。サングラスをかけたり外したりできます。

DEATH STRANDING_20191113220003.jpg

 ベッドに座ってる時にアップにすると色んなポーズを取るのが可愛い。

DEATH STRANDING_20191113220032.jpg

 中指を立てたりVサインをしたりするノーマン。

DEATH STRANDING_20191113215904.jpg

 BBという赤ちゃんをあやすノーマン。配達中でもこの赤ん坊をあやしたりしなければなりません。

DEATH STRANDING_20191113142925.jpg

 男のB地区はそのままレーディングを通過する。

DEATH STRANDING_20191113215839.jpg

 こんなSSばっかり撮ってる私もどうかと思うのですが。

DEATH STRANDING_20191113215809.jpg

 脚の爪先から顔へ、下から上へと嘗め上げる様なエロいカメラワークが実に素晴らしいね!!男ばかりが問題にならないなんてこれはポリコレ上問題があるので女性キャラにもこのカメラワークを要求する!!

 腐ったおなごらしい訳の解らないSSばかり撮ってる小石川さん(嘘名)ですが、緩やかなオンラインでの繋がりがとても気持ちいいです。他のプレイヤーが川に橋を架けたりしてくれていて、それを使って先に進めるのがとても有難い。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。