SSブログ

秀吉様実装! [戦国BASARA]

 本日、ついにソシャゲBASARAに秀吉様が実装されました!!当然のごとくに引けなかったけどね☆
 期間内に毎日赤玉を全部突っ込むつもりですが、せめておひとりだけでもいいからいらしてくれます様に。秀吉様がいらっしゃらないと、半兵衛様がブラッディエンジェルの作中と同じ状態になってしまう…!それはそれで、秀吉様がいない、と暴れる半兵衛様を縄で縛れるという腐ったおなごとしては大変美味しい状態になるのですが。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 遂に秀吉様が実装されました!お迎えできます様に!と祈りつつ、プレイしております。
 デススト、初めてコントローラーから赤ん坊の泣き声が聞こえた時はびびったのですが、最近慣れてきました。泣いてしまったら(ノーマンリーダスが)あやすとご機嫌になるので、可愛く思えてきます。ゲーム開始直後にがっつり怖い思いをして(姿の見えない「何か」がすぐ傍を通過していく恐怖…)その後も自分の母親の遺体を焼却場に運ぶ、というエピソードでかなり怖い思いをします…。どうやらこの世界、人は死んでしまって一定時間が経過すると「とても良くないもの」に変貌してしまう為、一刻も早く火葬しなければならない様です。
 今はそれ程怖い展開ではなくなっているのですが、敵が迫ってくるととても怖い…。まだトールネック?には遭遇していないのですが、ホライゾンを作ったところからソースコードの提供を受けているので、感謝のしるしなのでしょうか。早く会いたいものでございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。