SSブログ

秀吉様がいらした!! [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAで秀吉様をお引き出来ました。複数引けないとスキルが解放されないのですが、これ以上は無理なんじゃないかな、ってヨナも思う!!!…大体要求される魂が多過ぎるんですYo!!!
 でもおひとりでもいらしてくださったので、三成君と半兵衛さまも大変お喜びだと思います。はー、来てくださって嬉しい。

 これでもうこのゲームの目標は個人的に全て果たした気がするのですが、とりあえず豊臣一家を育ててきゃっきゃうふふ、と出撃させて楽しみますよ!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

秀吉様実装!秀吉様と半兵衛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。