SSブログ

秀吉様と半兵衛様 [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARA、当然ですが私は豊臣軍推しの同盟に加入しております。BASARAのソシャゲはこちらでも散々書いておりますが、出来が相当アレなので引退者が大変多く、今でも遊んでいる、という人はかなり少ないな、という実感がございます。
 そんな中でも同盟の盟主の方は勿論日々プレイされておりまして、アバターアイコンは私と同じく半兵衛様を使っておられました。それが本日から秀吉様のアイコンに変わっておられまして、私は相変わらず半兵衛様を使っておりますので「上に秀吉様」「下に半兵衛様」というのが私的に非常に萌える!という状態に。だってすんごい夫婦っぽくないですか!?萌えるな、という方が無理無理無理ィ!!!と一人できゃっきゃうふふ、と盛り上がっておりました。自分で言うのも何ですが、単純な人間だなあ、と思います。でも幸せです。

 秀吉様は「半兵衛様と三成君がいると発動するスキルがある」のほんと萌え。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。