SSブログ

豊臣一家の光景 [戦国BASARA]

「秀吉様はURでなければならない」と思っていた私ですが、「ガチャで引けなかったらどうしよう」と思わないでもなかった。

秀吉様1.png

 でも秀吉様は日々一回の無料ガチャでもいらしてくださったの!あとは赤玉ガチャでもお二人いらしてくださったから、5つ目のスキルも解放出来ました!

秀吉様2.png

 ふふ。ふふふふふふ。ふふふふふふふふふ!!!!御覧あそばして、奥さま!?これがわたくしの!!愛してやまぬ豊臣一家でしてよ!!!
 ああもう満足です。すんごい満足!!結局課金しないで秀吉様をここまでお育て出来たのですもの、何を悲しむことがありましょうや。まあ、対人戦では負けるんですけどね!!「豊臣軍全員が揃った時のみ発動する強力なスキル」とか出してくれてもいいんじゃないの、ってヨナも思う!!

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 お祝いのコメントありがとうございます。秀吉様を引けて、本当に嬉しいです…!!「血液グレネード弾」はやはり使い方がまだ解らないので、一時的に「ゲーマーではない映画ファン向け超イージーモード」で進むべきか、攻略動画を見るべきか、と悩んでおります。攻略動画はほんと「えっこんなところに行けるの!?」とびっくりしたりして、ありがたいですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。