SSブログ

私が倒すべきBT [PS4(ソフト)]

 デスストで相変わらず「血液グレネード弾を使ってBTを倒せ」がクリアできないので、難易度を「Very Easy」まで下げました。その後、絡まりついてくる人間型の敵を血液グレネード弾で何とか倒し、その辺りに生えてるカイラル結晶を拾って目的地まで行ったのですが、納品しようとしても「ミッションが終了していません」と出る…。何故ぇぇぇ???攻略サイトもスマホで見ると何だか見辛くて(当たり前だ)「BTを倒します」と書いてある通りに倒したんだけどなあ、と思いつつ幾つかサイトを巡ったらどうやら私が倒せねばならぬのは人型ではなくあの魚というかイカというか、な敵だった模様…。えええええ、アレすんごい気持ち悪いし飲み込まれてしまってすぐどっかーん!!!になってしまうんですよね…。あーあ。
 闘う前のセーブデータを探してまたやり直してみます。L2で構え、R2で投げる、というのが面倒なのですが早くロケットランチャーとかどっかんどっかん気軽に撃ちまくれる武器とか手に入れたいのですが、無理なのでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

推しとわたし秀吉様がいらしてから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。