SSブログ

秀吉様がいらしてから [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAは延々と敵を倒し続けて突破していく塔のようなダンジョンというか、があるのですが、これがとある階から「このダンジョンの設計をした人は頭がおかしい」というレベルで突如敵のレベルが上がってなかなか倒せなくなります。ずーっと撤退し続けてたのですが、秀吉様がいらしてからやっとその「ここから先に行けない」を突破することが出来ました。
 さすがは秀吉様…!!半兵衛様が「そこの君、秀吉はまだ本気じゃないよ?」と余裕綽々で仰られるのも当たり前です。「そうやって自分の男を自慢するのはどうかなってヨナも思う!」とか言われそうですが、秀吉様マジ秀吉様っていうかほんとお強くていらっしゃるので、自慢したくなるのも当たり前だと思います。秀吉様も半兵衛様のことを「美しき技、さすがは我が友よ!」という「美しき技」が何故「さすが我が友」に繋がるのかちょっとわかんないです、な奥さまをひたすら褒め称えてるし。はー、もうほんとお幸せそう。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 秀吉様、ほんとお強そうですよね…!!個人的にはBASARAはソシャゲよりもPS4などの家庭用ハードでがっつり作り込んで欲しいのですが、現状は文句も言えない、動いているだけまだまし、と思いながらプレイしております。少なくともお声は聞ける訳ですから(涙)
 デスストで詰まってしまっていますが、P5Rも是非是非遊んでみたい!と思っております。すんごい楽しかったのですが、あのながーいパレスたちはちょっと大変だった…。また登るの大変…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

私が倒すべきBT刻一刻と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。