SSブログ

しあわせ [戦国BASARA]

 対人戦全然勝てないけど、豊臣一家で戦いに出られるのほんと幸せ。全然勝てないけど。ちびキャラの造形が未だに慣れないけど(あんまり可愛くない)豊臣一家できゃっきゃうふふ、と出掛けることが出来るのは本当に幸せなのです。
 そもそもソシャゲにおいて対人戦というものは必要なのでしょうかオガーザン(涙)それがメインとなるゲームであれば最初からそういうものだ、と解って参戦するのだと思いますが、ソシャゲは結局札束での殴り合いになってしまうのでほんと苦手。まったりゆったり自分のペースで遊べるのが一番いいのですが(シノアリスのログを見たら、また知らない間に大人数のギルドにコロシアムに引っ張り出されてフルボッコを食らった模様…。ううむ…)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。