SSブログ

麒麟装備 [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARA、新イベントが始まったと思ったらモンスターハンターとのコラボだった…。まあ自社コラボだから別段問題ない、と言ってしまえばそれまでではあるのですが、麒麟装備の女性ハンターが「キリン参戦!」と言われても何だこの違和感、と思ったのでした。
 そして今書いててふと気付いたのですが、来年の大河「麒麟が来る」とかけてたのでしょうか。うーむ、何という不吉な。個人的には光秀の大河はとても楽しみにしてたし、やはり大河は戦国物が好きなので久々に楽しみにしてたのですが…。ぶっちゃけNHKもかなり脇が甘いというか、あれだけ噂がある女優や俳優を大河に使うのってものすごーくリスクが高いよね、てヨナも思う!!彼女の帰蝶はすごく楽しみにしてただけに、残念です。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 たとえ歯が欠けてしまったとしてもじゃがりこは美味しいですよね!!!(何だそら)大事なことは何度でも!声を大にして!申し上げねば!!ビバじゃがりこ。大好きじゃがりこ。
 P5の明智君はちょっと出生が余りにもお気の毒というか、ついつい同情するところもあるので、幸せになって欲しい、という気持ちがないでもないのです。4の彼の場合は自分の大切な家族を害した人間と何故絆を築かないといけないのか、自らも傷付けられた相手と何故絆を育んでいかねばならぬのか、とかなりもやもやしたけれど(その辺りの倫理上の問題で結構製作者側が叩かれていた気が)あの子の場合は自分勝手な大人の被害者でもあるから…(甘い)いつかこの目で確かめます。有難うございます。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

遂に暖房がこたつは偉大である ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。