SSブログ

顔がいい [腐女子的妄想]

 ゲームを遊んでいてしみじみ思うのですが、男でも女でも「うーむ、このキャラはほんといい性格をしてるなあ…」と呆れることがあっても「でも顔がいいから許す!!」…ということが多々あります。ほんと顔がいいって有利だよね!!幸せだよね!!
 生物である以上、「より良い条件の相手」を選ぼうという意思があるのは抗い難い本能な訳だけど、そもそも「見た目がいい」って生き延びるのに何か役に立つんだろうか…。鳥なら綺麗な羽根だったり、歌声が綺麗だったり、というのは生き延びるために何か意味があるのだろうか、などと色々考えてしまいつつ、でもやはり顔がいいのは正義。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

読み違えたショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。