SSブログ

どこいつユーザー考 [その他のゲーム]

 ソシャゲのどこいつパズル、難しいですけどちょこちょこと遊んでおります。パズルは時々難しい、と感じますが、トロたちが可愛いので満足です。
 このゲーム、他のソシャゲと同じ様にフレンド機能がありまして、お互い一日に一度ハート(要するにスタミナ)を贈ることが出来ます。それと同時に「今まで自分がトロに教えてきた言葉」をひとつ教えることが出来るのですが、私の様に部屋に「半兵衛様の間」と名付けている様な腐ったヲタクとしては「それは駄目」と制止することが多々あります(教える・教えないは指定可能)基本的に私はどんなゲームやPSNであってもフレンド要請をいただくと「あからさまにアヤシイ」以外はオトモダチになる人なのですが、どこいつはやっぱりガチゲーマーではないゆるふわ女子とかもプレイしている印象があるのですよ(※個人の感想です)「タピオカミルクティー」とか「ふわふわパンケーキ」とか毎回教えてくださる方がいる反面、「ちっぱい」「お尻」とかチベットスナギツネの様な目になってしまうナイスな単語を教えてくださる方もいて、元々「ちょっとえっちな猫」という設定であるトロが「かなりえっちな猫」になっていく気がしないでもない。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。