SSブログ

PSで出てるのもそうだった [その他のゲーム]

「トロにいかがわしい単語を教えるなんて…!!」と純粋なフロイラインはお怒りになられるかと思うのですが、そもそもPS時代もトロにとんでもない単語を教えてる人は多々存在したよなあ、と懐かしく思い出す私なのだった。
 私はせいぜい「半兵衛様」とか「政宗」とかあとはゲームキャラの名前をちょこちょこ教える位ですが、うっかりフレの方が教えてくれた単語のおかげで「ちっぱい饅頭屋」とかいう様な感じで商店街の店の名前がとんでもないものに決まっていったりするのがいとおかし。

 拍手からコメントくださった方、有難うございます!

 そうなのです、どこいつはそもそも「トロたちポケピにコトバを教える」ゲームなのです!!教え方によっては腐った猫になってしまったり、エロ猫になったり、食いしん坊猫になってしまったり、ということを楽しむのがユーザーの喜びというものでございましょう。
 とりあえずうちのトロは今のところずんだ餅を美味しくいただいている様です。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。