SSブログ

ぷんすかする [日々の戯言]

 泊まりでちと遠くに遊びに行っておりました。東海道新幹線に最後に乗ったのは一体いつだったかしら、多分10年位前なのは間違いない。あの夏の東京というか関東は冷夏気味だったのに、名古屋はちゃんとした夏で、新幹線から降り立った途端「あっつ!!!」と叫んでしまった記憶。暑いと思いつつ名古屋城に行って軽い熱中症状態でふらふらになりながら帰りの新幹線に乗ったのも今ではいい思い出です。
 うちのにゃんこは泊まりで出掛けると帰ってきた時に大変機嫌が悪いのですが、今回は特にご機嫌斜めでした…。今日になってもまだ少し機嫌が悪い。「ババア!てめえどこに行ってやがったんだよ!!夕べは俺は一人だったんだぞこの野郎!!!」…と人間の言葉にしたらこう叫んでるんだろうなー、と思いつつ唸りまくるにゃんこの機嫌をとっていた私です。ほんとお猫さまだから。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。