SSブログ

「抜かりはないさ」 [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAを起動したままにしていると、パーティにいる豊臣軍の面々が時々喋ってくれるのが幸せです。半兵衛様は「抜かりはないさ」って仰るの、ほんと萌え。半兵衛様ならいかなるお言葉であろうと萌える、そう私は豊臣軍末端の兵士…。
 ぶっちゃけ1年以内にサービス終了しそうな気がする、と常々思ってるのですが(カプコンはほんとソシャゲを作るのが余り上手ではない)そうなるとBASARAというブランドが完全終了してしまうのでしょうか。コンシューマー機で生き延びて欲しい、と心から願ってはいるのですが、モンハンとかバイオと違って日本国内のみにしかユーザーが居ないゲームは辛そうな感じ。
 とりあえず豊臣軍全員を出してくれたのは、心から感謝しております。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「抜かりはないさ」誓いを破る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。