SSブログ

誓いを破る [日々の戯言]

「今年こそ早めに年賀状を作成して送るぞ!!」…という誓いですが、やはり破られました。本日現在、まだ年賀状も購入しておりません。明日仕事納め後に某氏とごはんを食べる予定なので、その際にでも郵便局に寄って年賀状を買って帰らねば。
「もう出さなくてもいいんじゃね?」と思わないでもないのですが、この間も書いた通り「メールでのやり取りを行っていない人との生存確認」の役目もあるかならなあ…。それにしても毎年この時期に同じことを悩んでいて我ながらほんと情けない。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

「抜かりはないさ」仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。