SSブログ

まだ諦められない [FF7]

 じりじりと発売日が迫ってくるFF7Rですが、まだ予約していません。何故かというと、未だに「FF7特別仕様PS4同梱版が出るのでは?」という疑念が拭い切れないから…。確かデススト仕様のPS4も結構ギリギリになって発表されたし、スクエニは作りたがってたし、そもそも何故SIEが特別版PS4を作ろうとしないのか、私には全く理解できないんですよオガーザン!!
 という訳で「待たせたな!!実はデザインの選定に手間取っていたぜ!!」…と発表されるのではないか、という未だに夢見ています。2月になっても発表されなかったら、諦めてどこかで予約することにします、しょんぼり。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

仕事納め戦国武将ランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。