SSブログ

「スターウォーズ」観てきました [日々の戯言]

 元々スターウォーズシリーズは全然見ておらず、ここ最近になって見始めたけれど前作がとても面白かったので、今作もとても楽しみにしていました。
 約2時間半、という長丁場を全く意識しない程、すんごい面白かった!!物語の中でレイア姫が亡くなるのだけれど、女優さんも亡くなられたのですよね…。物語上でレイア姫が亡くなったのは、女優さんが亡くなられたので急遽そう付け加えたのではないかしら、と思いました。悲しかったです、しょんぼり。
 そして今私が猛烈に思っているのは、「カイロ・レンとレイがらぶらぶいちゃいちゃしてる、ゲロ甘のらぶらぶ同人誌を読みたい」ですね…。いやもうほんとこの二人が幸せに過ごしている姿が見たい。前作からあれだけ命をかけて本気で戦い続けて、そしてああなったのだから幸せになって欲しい。ていうか幸せにならないと駄目でしょ!!!(涙目)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 好きなキャラは大画面で見たいですよね!!別に小さいスマホの画面でも構わない様なゲームはありますが、デスストとかFF7とかスマホで遊びたいとは思わないですし、進化して綺麗になった大画面で見たいのです。没入感半端ねぇ!!と叫びたい。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

戦国武将ランキング令和初の年越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。