SSブログ

令和初の年越し [日々の戯言]

「令和初のホームラン!」「令和初の優勝!」「令和初の得点王!」とか聞くにつれて、元号があるっていいものだなあ、二重に楽しめるじゃん!としみじみしております。
 FGOで今年はハロウィンイベントがなく、通常なら恒例の去年のハロウィンイベントの復刻もなかった時に「ハロウィン?奴は平成に置いてきた」と公式で煽られたりしましたが、さよなら平成こんにちは令和。この間も書いたけど、4月30日に我が家は年越し蕎麦を食べたので、今年2回目の年越しでございます。

 今年は、個人的には12月半ば頃にちょっと、いやかなりショックな出来事がありまして、その件は未だに解決しておりませんが(年が明けたらその後どうなったのかまた確認せねばなあ)まあ自分が悪いというか甘かった、というところもあるので諦めにも似た気分ではあります。来年は気を引き締めていきますよ!

 そして来年は、私がこんなに長い間ずーっと待ち続けていたFF7リメイクが!遂に!発売ですよ!!もう楽しみで楽しみで仕方ないです。

 相変わらずだらだらと続けておりますが、見てくださっている皆さまにとりまして、令和2年が良い一年であります様に。今年一年、ありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。