SSブログ

とっておくか、我慢せずに飛びつくか [FF7]

 FF7の体験版が配信される、という噂が流れておりますけれども、仮に配信されたとしたら私は手を出すか否か悩んでおります。当日までじっと我慢していたい様な気もする。でも我慢できずにプレイしたい気もあるのです。
 毎晩の様にFF7をプレイする夢を見ながら発売を待っていたあの日のことを、つい昨日のことのように思い出すのですがそれはとても前の話なので一気に年がばれますよオガーザン!!!

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

  • 作者: 野島 一成
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/04/16
  • メディア: ハードカバー
 既にこの本が11年前の発行ですよ奥さま!?この本ほんと素敵な内容でとても好きなのですけれど(セフィロスとエアリスの関係とか素敵だった)ああ、ほんと長いこと待ったのだなあ。
 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!!
 ほんとFF7楽しみ過ぎて想像するだけで床をごろごろ転がってしまうのですが、体験版はどうなる!?PS4同梱版は!?(まだ諦めてない)とわくわくでございます。
 デススト面白いですよねー!!!荷物を運んでいるだけでこんなに面白いゲームがあるとは!!!BB可愛い!!…などと思いつつ、どんどんあちこちに橋をかけてくれる別世界のポーターさんに感謝しております。たった4年でこれを完成させる小島監督は天才だってヨナも思う!!2020年も沢山の素敵なゲームと繋がりたいですね!!!まずはPS5!!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

良い男割と引きずっている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。