SSブログ

割と引きずっている [日々の戯言]

 この間「スターウォーズ」を観に行った結果、未だに割と引きずっています。カイロ・レンとレイがらぶらぶなところが見たい、ということを未だにずるずると。
 思えば前作でも互いに激しく戦ってるのに、カイロ・レンがレイを「絶対に殺そうとしていない」のが「あ、これヤバいなー、私の好きなパターンだわ…」と胸がきゅんきゅんしながら見てたんですけど、今作は更に輪をかけてヤバかった。なにあの二人の特別な絆。わたし旧作シリーズを全然見てないので、「カイロ・レンが悪役側」「レイは善側」位と、あとは有名なメインキャラクター位しか解ってないんですよね…。なので旧作のファンの方々にあの二人の関係性がどんな風に受け止められたのかは解らないのですが、このノリは「おんな城主直虎」の政次と直虎で死ぬ程萌えた状態に非常に近いです。

 直虎達もそうだったけど、あんなに惹かれ合っているのに幸せな結末を迎えられない、となった時に二次創作が読みたい様な、でも公式そのものでやって欲しいのだよう、二次創作じゃ足りないよう、とか色々悶絶するのでした。アンバサ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。