SSブログ

仕事始めの日 [戦国BASARA]

 長い休み明けで、憂鬱な仕事始めの日でございました。別部署ですが「もう出社しない」という状態になってしまった方もおられる様で、まあ気持ちは解らなくはないというか私だって年末ジャンボ宝くじが高額当選したら意気揚々と会社を辞める予定だったのですが、残念ながら組が発表された時点で当たってないことが判明したので今年もしがないサラリーマンをやるしかないのでした、あーあ。

 仕事に行ったら半兵衛さまがおられる職場環境って最高なんです?毎日出社するのが楽しみなんです?ぶっちゃけ有給も要らない勢いで半兵衛さまを日々眺め、秀吉さまの凛々しい姿を眺め、お二人がらぶらぶいちゃいちゃしてるところを見つめながら仕事出来るって豊臣軍の職場環境は最高過ぎだってヨナも思う!!仕事場がそれ即ち福利厚生!!!
 そらー兵士たちも「俺たち、豊臣軍に入れて幸せです!!」って叫びますよ!!
 …はあ、豊臣軍だったらどんなに幸せかしら、と妄想しつつ、明日も我慢して仕事しよ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。