SSブログ

しあわせ [日々の戯言]

 日曜日なのに明日会社に行かなくてもいい!!と思うと、3連休って有難いですね。2月は天皇誕生日がやってきて祝日が増えたので、来月もちょっと頑張れそうです。
 それにしても今年は暖冬だというけれど、今頃の時期に北関東で「周期的に天気が変わる」というのはちと珍しいなあ。今日も出掛けていたら思いがけず雨が降ってきて、「えっ天気予報で雨になるって言ってなかったのに!?」とびっくり。ぱらぱら降る位かな?と思ってたらがっつり降ったし。
 寒いことは寒いのですが、このまま春に向かっていくんだろうか…。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

もしも大金があったのなら鉄の帝国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。