SSブログ

DMCコラボ [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAで唐突にデビルメイクライコラボイベントが始まりました。この間のモンハンといい、自前のコンテンツとコラボするのは確かに簡単だと思うのですが、世界観的にはどうなのだ。何となくですが、そのうち逆転裁判コラボとかもやるんじゃないか、という気がしてきました。
 それはそれでどんな感じなのかと見てみたい気がしないでもないのですが。いっそ今は懐かしカオスレギオンコラボとかどうかな、ってヨナも思う!!!(個人的にはあのゲームは非常に楽しかった記憶があります)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 まさか直虎の槍ドンをあんなにがっつり流してくれるとは、NHKも粋なことをしてくださったなあ、と涙涙、でございます。役者さんには大変失礼なのですが、未だにわたし「高橋一生と柴崎コウが結婚しないかなあ」と夢見てるという…。「羽生くんと真央ちゃんすんごいお似合いだし、人類史上最強のスケーターが爆誕する!!結婚したらいいのになあ」などと「ナマモノはやめておけとあれほど」状態な煩悩が沸き上がったり。
 ヒッタイト、昔の人達も凄いけど、見付けてくる考古学者も凄いですよね。ぱちぱちぱち。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

名作大河でしたFF7R延期!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。