SSブログ

再放送 [FF7]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!!
 NHKのFFヒストリア、再放送があるのですね!冒頭30分位は見られなかったので録画して見ようと思います!情報をありがとうございました、うれしー!!
「麒麟が来る」ですが、お子さまが「怖い」と仰っておられたのは多分最後の頃に斎藤道三(もっくん)が手ずからお茶を立て、更には歌いながら帰蝶の旦那を毒殺したシーンのことでしょうか…。カメラワークも緊迫した感じというか、仄暗い部屋の中でしたのでお子さんとかにはちょっと怖く感じられたかもしれないですね。大人が見る分にはさして怖いものではないと思いますので、よろしかったら是非再放送をご覧になってみてくださいませ。
 ネットで話題になってて気付いたのですが、もっくん伊右エ門のお茶のCMやってるのに、お茶で婿を毒殺してるのは如何なものか(遠い目)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

FFヒストリアそういう国だからなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。