SSブログ

夢を見た [FF7]

 夕べFF7リメイク版を遊んでいる夢を見ました。

 FF7特別想定版PS4Proで。本体にプリントされたグラフィックはFF7のあのロゴ。

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: Video Game
 ↑このロゴ。「FF7だもん、絶対発売すると思ってた!!」とにこにこしながら夢の中の私はプレイしてたんですが、これが正夢になったらどんなに嬉しいことでしょうかオガーザン。
 まあ出なくてもそれはそれで何らかの大人の事情があるのでしょう。PS4で出なくともPS5なら出るのかもしれません。4でも5でも買います、FF7馬鹿ですから。私が一番大好きなゲームですもの。「限定〇台」とかで転売屋の餌食になるのは辛いので、「完全受注生産」にしてくれたら嬉しいのですが。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

FF7発売から23年撮影地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。