SSブログ

撮影地 [日々の戯言]

「おんな城主直虎」もそうだったのですが、今回の「麒麟が来る」もうちの県内で撮影が行われている模様です。高速使って割とすぐ来れるけど、田舎だからね!!!山林も田んぼもたっぷりあるからね!!!直虎は多分売るために木材を切り出していた山林辺りがそうなんじゃないかしら、と思いつつ見てたけど今回は何処だったのかな。馬で進んでいくシーンがちょっと記憶にある某所に似てる気がしたけど、あんなに道は広くはなかった気がするし。
「半兵衛さまはどなたが演じるのかしら」と今からわくわくしていますが、出番は余りないかと思うので期待し過ぎない様に気を付けねば。でもわくわく。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

夢を見た楽しみで仕方ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。