SSブログ

胸がむかむか [FF7]

 自分が悪いのですが、「油ものを食べると胸やけする」という自覚が前々からあったのに、うっかり天ぷら蕎麦とか食べてしまったことを非常に後悔しています。
「骨太のおなご」どころかバレットが蜜蜂の輩で女装してコルネオに突入を決めている位の胸やけです、げふん。
 胃薬を飲んだので大分楽になってはきました。お薬って凄いな!!

 そしてFF7Rをまだ本体同梱版目当てに予約していない私の状況を見透かしたように「予約受付中!」の宣伝メールが各所からやってきて私を悩ませるのでした。

ファイナルファンタジーVII リメイク【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用ダイナミックテーマ 配信 - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用ダイナミックテーマ 配信 - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

楽しみで仕方ない予約済だよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。