SSブログ

予約済だよ!! [FF7]

 この間気付くのが遅れて半分位しか見られなったNHKの「歴史ヒストリア」のFF特集ですが、今日の深夜地上波で再放送なのです!!ばっちり録画済なのです!!拍手から教えてくださった方、その節は本当にありがとうございました!!(深々とお辞儀)
 この間はテレビをつけたら髭が映ってたのですが、彼は今何をしてるのでしょうか…(遠い目)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございました!

 とりあえず「麒麟が来る」はそれ程怖くないので大丈夫ですよ~!私は記憶にないのですが、大昔の大河でのこぎり刑?「罪人が土に埋められてて、通行人が切れの悪いのこぎりで切っていく」という光景があったとかで、うちの家族はそれがとんでもないトラウマであるらしく、「昔の大河は怖かった」と時々言ってます。そんなのを見たら確かにトラウマかもしれないけど、「おんな城主直虎」の政次の槍ドンなシーンもかなーりえげつないというか色々な意味で辛いというか…(また思い出して涙)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

胸がむかむかひりひり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。