SSブログ

寒かった [日々の戯言]

 今日は会社の暖房の効きが悪かったのか、震えながら仕事しておりました。
「今日はなんか空調の効きが悪い様な気がする」「いやでもひょっとしたら私が風邪を引いているのでは」とぐるぐる思考が回っておりましたが、机備え付けの温度計を見たら18℃だったので「そら寒いわ!!!」とキレそうになりました。
 おかしい、今年はウォームビズの指導は本社から来てなかった筈だけど、と思ったのだけど午後には多少暖かくなったので良かったです…。

 今年の気温は本当にしんどい。体調を崩さぬ様にくれぐれも気をつけなばなりますまい。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

言い訳豊臣成分が補給される ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。