SSブログ

FF7R予約してきました! [FF7]

「auペイのキャンペーンは予定額に達する見込みなので本日23:59に終了します」という予告が入ったので「24時間で終了かあ」と会社が終わってからFF7Rの予約に行ってきました。全額前払なので「auペイでお願いします!」で20パーセント還元+ポイントが別途つくのです。私が予約したところは税込み8,888円でしたが「安いなあ、こんなに安くて大丈夫なんだろうか」と思ってしまった辺り色々感覚が歪んでいます。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 通常期ならあまじょんの方が安いんですけど、auペイキャンペーンがある時ならそっちの方がお得だったのだな、とにこにこしています。
 PSの時にわくわくしながら予約したことを懐かしく思い出していますが、すっかり私も立派な大娘になりました。PSも1から4になって、20世紀から221世紀へ、平成から令和へと移り変わっていきました。ああもうほんと楽しみ!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

松永久秀のイメージ多分自分が悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。